お知らせ
新規コース「顧客の信頼に繋げる品質クレーム対応コース」開講のお知らせ
- 2022.07.01
- セミナー情報
新規コース「顧客の信頼に繋げる品質クレーム対応コース」を2022年9月より開講いたします。
品質クレームを、顧客満足を高める貴重な機会と捉え、心理的な分析を踏まえ、どのような心構えと対応が必要か、具体的な演習を通して体得していただくコースです。
下の【詳細・申込】をクリックすると、セミナーのページが開きます。(※ 本コースはオンラインセミナーです)
新規コース「顧客の信頼に繋げる品質クレーム対応コース」を2022年9月より開講いたします。
品質クレームを、顧客満足を高める貴重な機会と捉え、心理的な分析を踏まえ、どのような心構えと対応が必要か、具体的な演習を通して体得していただくコースです。
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